【泣いた】「息子はここにいるのね!」最愛の息子を事故で無くした女性、息子の心臓を移植した男性と奇跡の対面

レジック管理人
キャプチャ

臓器移植
舞台はアメリカ、ノースカロライナ州ロアノークラピッズ。
そこで心臓移植を受けた男性と心臓を提供した男性の母親が対面しました。

2016年9月、最愛の息子を交通事故で亡くした母親“Anna Lewis”さん。

彼は生前、臓器移植に関心を持ち自分が命を落とした際にはドナーになりたいと周囲に告げていました。

しかし突然の息子の訃報にパニックになったAnnaさんは臓器提供をすぐには引き受ける事ができずにいたのです。


酷く悩んだ末行きついた答え。
それは・・・最愛の息子の最後の願いを叶えよう。

医師の説得もあり息子の心臓の提供を決心したAnnaさん。
その結果、心臓移植は無事に成功し息子さんの心臓は新しい男性の体の中で生き続ける事となったのです。

そして今日はAnnaさんと臓器移植を受けた男性の対面の日。
そこには感動の一部始終がありました。

心臓移植を受けた男性と、ドナーの母親の感動の対面は次のページで。

「【体験談】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)