【爆笑注意】どうしてこうなった!?笑っちゃいけないのに笑える、”メイク失敗”画像集40選

ce7b649001c44c355eca18971e712141

失敗!?それとも個性!!?



メイクは女性を輝かせる魔法!

ですが、使い方ひとつでとんでもない結果を招いてしまいます。

今回は、笑っちゃいけないと思いながらもついつい笑ってしまう

化粧を失敗してしまった人たちのちょっと残念な写真をご紹介します。



1.結婚式の花嫁たち



化粧失敗画像-42

まるで仮面をかぶっているかのようなメイク・・・。



2.怒ってるの!?



化粧失敗画像-24

完全に「へ」の字まゆげ・・・。



3.パンクすぎ



3

色々とつっこみどころ満載ですが、何よりヤバイのは”角”が生えてる事。



4.曲がったことが大嫌い!?



52525c53

ひと昔前のヤンキーみたいです。



5..アンジェリーナ ジョリー





あの美人女優、アンジーもやらかしました。

観客の前に現れたアンジーの顔が・・・


”アンジーの失敗メイク”は次のページで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)