【泣ける】「命かけてでも守れる自身がある」冷たく当たった私を、命と引き換えに助けてくれた継母

レジック管理人
b21ea0a05fc341e66eb3ac7401c6c583_s

継母
「この人があなたのお母さんだよ」
と突然連れてこられた女性をあなたはすぐに本当のお母さんのように慕うことはできますか?!

今回ご紹介するのは、継母の優しさを知りながらなかなかな馴染めずにいた少女の物語です。
心を開くことも出来ず、なんとなく冷たく当たっていました。

そんなある日、運命を変える出来事が。
そして継母のありがたみを身をもって知ることとなるのです。

新しいお母さんとのとの物語は次のページで。

「【体験談】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)