【感動】警察官に強い憧れをもつ3歳の少女。彼女を喜ばせるために駆けつけた地元警察により感動の光景が広がる(※動画あり)

レジック管理人

警察
uploaded (10)

アメリカに暮らすHannah Pasleyちゃん3歳。
彼女は警察官が大好きで強い憧れを持っています。

警察官の衣装を身にまとい嬉しそうな表情を見せるHannahちゃん。
ちなみにこの警察官の衣装は…

cached

Hannahちゃん自らがレモネードを売り、稼いだお小遣いで購入しました!
この衣装を買うために3歳のHannnahちゃんは2日間必死にレモネードを売ってお金を貯めました☆

レモネード売り(レモネードスタンド):幼い子供が小遣い稼ぎ程度の収入目的で、道端で手作りレモネードを売るお店。
古くからアメリカで見られる夏の風物詩。


uploaded (11)

「大人になったら絶対に警察官になる!」

と警察官への憧れは強く、その後も警察官の衣装を身に纏いレモネードを売るHannahちゃん。

cached (1)

するとその健気な姿に魅せられた叔母は、「警察官が来てくれたら、きっと喜ぶに違いない!」とひらめきます。

そこで叔母は警察署に連絡をとり、

「もし、時間があるのなら“警察官を夢見る女の子のために”力を貸してくれないか?」

と相談。
さらに、Facebookでも

「警察官の方はレモネードショップに来てくれませんか?」

と投稿。

すると・・・日本では考えられない驚きの光景が待っていました!!!


警察に憧れを抱く少女は次のページで。

「【体験談】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)