【感動】「これは考えさせられた!」子供の声に苦情をいれた住民に対して管理人が配布した意見書が話題に!

IMG_0238

住民も納得した管理人からの意見書
マンションやアパート、さらには住宅街といった住居が集まっているような場所に住んでいる人達の中で、よく指摘される問題として「子供の声」というものが挙げられています。

住宅街などに住んでいる人達からも「気になる」という声が上がっていますが、一番多く声が上がっているのがマンションやアパートに住んでいる人達からでした。

やはり元気な子供がいる家庭の隣に住んでいると結構響きますし、それが毎日続くとなるとちょっとウンザリしてしまうこともあるかもしれません。

ですがよくよく考えると、私達大人も昔は子供だった頃があったわけで、周りの大人たちに迷惑をかけながらも成長していきました。

なので、本来ならば仕方ないことですし、子供が泣いたり大声を出すというのは当然のことなんですよね。

IMG_0240

「それはわかっているけども…」と思ってはいても、やっぱり毎日騒がれてしまうと生活にも支障が出ると悩んでいる方も現実には多くいらっしゃいます。

この子供の声にまつわる悩みというのは地域差はなく、日本全体で起こりうる問題でもあります。

なので最近では、マンションなどでも子供の声の対策というのはされているようです。

ですがその中で、とある大型マンションに住む住人から管理人に子供の声についての苦情が届きました。

その苦情というのは、3世帯から届いており、それぞれ子供の声について何とかしてくれという内容だったのです。


管理人に届いた苦情の詳細は次のページで

「【体験談】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)