【唖然】「痛いやめて!」「殺すぞ!」毎日のように聞こえる隣人の叫び声、意を決して突撃した私の目前には・・・

レジック管理人
shutterstock_155806112

DV
皆さん、隣人騒音に悩まされたことはありますか?
ちょっとした物音ならば、「お互い様だし・・・」と無視できるもののその範囲が越えるとやはりこちらもストレスが溜まってきますよね。

今回ご紹介する吉澤みずほさん(仮名・26歳・カフェ店員/未婚)の隣人騒音は我慢の限界を超えていたようで・・・
意を決して注意しに行くととんでもない事実が発覚したんです。

その衝撃の実体験をご覧ください。

騒音問題は次のページで。

「【体験談】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)