【衝撃】「生きてるだけでまるもうけ」の本当の意味は?!明石家さんまの壮絶な過去が明らかに

レジック管理人
H_1

明石家さんま
今やテレビをつければ見ない日はないであろうお笑い芸人の明石家さんまさん。
独特な引き笑いと饒舌なトークでいつでも視聴者の(笑)を引き出してくれます。

さんまさんの愛娘といえば言わずとしれたIMALUさん。

いまる 現在-300x300

その名前の由来は「生きてるだけでまるもうけ」の略であることも話題を集めました。

そんな弾ける元気が魅力的なさんまさんですが、実はその裏には壮絶な過去を抱いていたのです。
今回はそんなさんまさんの知られざる過去をご紹介致します。

さんまさんの過去は次のページで。

「【エンタメ】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)