【泣ける】父親の反対を押し切って無理矢理上京。そんな父の本当の想いを知るのは遅すぎた・・・

レジック管理人


みなさんにとってお父さんとはどのような人物ですか?
今回はお父さんと娘の素敵な物語をご紹介致します。

【以下本文】

キャプチャ

私の小さい頃の夢はお父さんのお嫁さんになることでした。

お父さんに対して嫌いと思ったことも嫌だと思ったこともありませんでした。
周りの友達よりもお父さんとは仲良しだったと思います。

でも高校3年、進学について悩んでいた時私は地元を離れて県外への学校に行きたいと考え、お父さんとお母さんに相談をしました。

お母さんはいつも私に対して反対をしたことがない人なので

『自分が後悔しないようにやりたいことをやりなさい。  
お母さんは応援するよ。頑張れ。』


そう言ってくれました。

お父さんとの対立は次のページで。

「【体験談】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)