【感動】「こんな父親になりたい!」初任給で家族に焼肉を奢った男性に対して父親が放った一言に心がグッときた

IMG_0461

初任給をもらった男性が家族に焼肉を奢った後の出来事
社会人になってまず最初の楽しみとなるのが「初任給」ですよね。

皆さんはどのように使いましたか?

用途としてはお世話になった両親や友人にプレゼントを買ってあげたり、頑張った自分へのご褒美として使ったという方も多いと思います。

でもやっぱり用途として多かったのが「両親へのプレゼント」のようです。

実際社会人になると色々と必要なものがあるかと思いますが、やっぱり今まで自分を育ててくれた両親へ親孝行をしたいと考える人が多いということですね。

IMG_0463

今回ご紹介する男性もまた、初任給をもらった後に両親に焼肉をご馳走したんだそうです。

そして食べ終わって支払いをした後に、父親からグッとくる一言を言われたということで話題になっています。

その言葉を聞いて、男性は「こんな父親になりたい」って思ったようです。

ではその言葉とはどのような言葉だったのでしょうか?


父親に言われたグッとくる一言は次のページで

「【体験談】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)