【見事】高校生がファミレスの支払いを全て1円で支払おうとした時に対応した店員が賢かった!

IMG_0473

支払いを全て1円玉にするというイタズラに店員の対応は?
子供の頃はやっぱり色々なイタズラをしてしまいますよね。

でもそのイタズラのほとんどは本当に可愛らしいもので、微笑ましいなと思うこともあるかもしれません。

そして両親に叱られながらも学んでいって育っていくものだと思います。

ですがある程度成長した高校生や大学生がイタズラをするとなると、可愛げというものもなくなってきますよね。

そのイタズラの内容も度が過ぎてしまったものが多く、周りの人達にとって迷惑になるようなものだったり、場合によっては業務妨害にもなるようなこともあります。

IMG_0475

今回ご紹介する内容もまた高校生のイタズラについてなのですが、これはお店側にとっても業務妨害となるような度が過ぎたイタズラとなっていたようです。

そのイタズラというのが「ファミレスでの飲食代を全て1円玉で支払う」というものでした。

枚数を数えるのが大変で、慌てる店員さんを見て楽しもうと思ったようなのですが、なんとここの店員さんのある対応がその上をいくものでした。

誰も想像がつかなかったその対応とはどのようなものだったのでしょうか?


店員さんの驚くべき対応の詳細は次のページで

「【スカっと】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)