【奇跡】「見た人に幸せが訪れる!?」滅多にみられない、世にも珍しい幸運の虹10選

28280_反射虹2

滅多に見られない珍しい虹をご存知ですか?

空を見上げた時に虹を見つけると、とてもラッキーな気分になりますよね♪

そんな虹にも、いろいろな種類があるそうです!

雨上がりの空に、ただでさえなかなか見れない虹の中でも、滅多に見られないような珍しい虹が見つけられたらもっとうれしいですよね♪

その珍しい虹を10選ご紹介します。


円形虹(Circular Rainbows)





発生条件の難しさから、なかなか見られない円形虹。

巨大なコンパスで円を描いたような形 をしています。

高い山の山頂や、飛行機の中から見られる確率が高い ということなので、登山や飛行機に搭乗の際にチェックしてみてくださいね♪


”環水平アーク”は次のページで♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)