【衝撃】顔を触るだけ、ペットフードの試食!?世の中にある高収入の変わった職業10選


世の中にはちょっと変わった高収入の職業があるんです


「デスクワークの仕事はもうウンザリ…」
「毎日スーツを着て同じ様な仕事をするのに疲れた…」
なんて方もいらっしゃるでしょう。

そんな方に耳寄りな情報です!

世間でいうところの”9時5時”の仕事の他にも、技術は要りますがちょっと変わった稼げる職業がたくさんあります。

今回は、意外と知られていないこともある面白い職業を10個お伝えします。

あなたの人生がガラッと変わってしまうかもしれませんよ!?


1.ペットフード・テスター



ペットフードの原材料の配分は、どのようにして決めているかご存知ですか?

実は…誰かが試食をしているんだそうです!人の味覚が決めているなんて驚きです!

試食と言っても、実際にペットフードを飲み込む必要はないそうですが、しっかりと噛んでテイスティングしてから吐き出し、きちんと味の評価をフィードバックをしなければなりません。

平均年収は約450万円だそうですが、カリスマテスターともなると給料はとても跳ね上がります。

ペットフードに対してかなりの情熱が必要ですね。

大金をもらっても犬のエサは食べれない…というのが大半でしょうけれど。


2.ベッドテスター



ベッドテスターという職業があるんですね!

いったいどんな仕事なのでしょうか。


”ベッドテスター”は次のページで

cat_ID; $cat_name = $cat->name; $posts = get_posts('numberposts=10&category='.$cat_id.''); global $post; ?>

」カテゴリの最新記事