【感動】「聴覚障がい者は初めてなのですが…」聴覚障がい者が予約した居酒屋の配慮が素敵すぎて感動!

IMG_0978

聴覚障がいを持つ方に対する居酒屋の配慮
山形県にあるとある居酒屋さんでのお話。

聴覚に障がいを持った方が、その居酒屋に予約を入れようと連絡をしました。

するとその居酒屋さんからは「聴覚障がい者は初めてなのですが、どうしたら良いですか?」と聞かれたんだそうです。

事前にどのような対応をすれば良いのか聞いておくというお店の配慮はやっぱり素敵ですよね!

そして実際に予約をした居酒屋へ来店した時に、とっても嬉しいおもてなしがあったそうで、それがかなり話題となっているようです。

ではその嬉しかったおもてなしとはどのようなものだったのでしょうか?


心温まる居酒屋のおもてなしの詳細は次のページで

「【体験談】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)