【喜び】自作の任天堂スイッチで遊んでいた息子へ。パパからの嬉しいサプライズが話題に!

IMG_1138

パパから息子へ素敵なサプライズ!
子供は本当に想像力が豊かで、大人でもビックリするようなものを作ったりすることもあります。

今回ご紹介するとあるTwitterのユーザーの息子さんもまた、自分のやりたいものを工作して楽しんでいる姿が度々見受けられたんだそうです。

例えばこちらの画像!



どうしてもゲームがしたいという息子さんは、紙で自作PCを作って遊んでいたりすることもあったんだそうです。

そんな姿をずっと見てきたTwitterユーザーのもひかん(@mohikan1974)さんは、息子さんにビッグサプライズをプレゼントしました!

そのサプライズは息子さんにとって思い出に残る素敵なサプライズになったようです!

ではそのサプライズとはどのようなものだったのでしょうか?


パパからの嬉しいサプライズの内容は次のページで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)