【脅し】「YouTubeに公開してやるぞ!」IT先進国の注意書きがとってもユーモアがあってすごいと話題に!

IMG_1140

IT先進国のエストニア共和国の注意書きが話題に!
北ヨーロッパ地方にあるバルト三国。

その中の一つでもあるエストニア共和国はIT先進国とされている国です。

その人口は131万人と少ないのですが、IT先進国であるというのは本当にすごいことですよね。

皆さんの中でも使っている方が多いSkypeもエストニア共和国が発祥の地なのです!

IMG_1142

さてそんなエストニア共和国なのですが、街中にあるとある注意書きが非常に面白いと話題になっているようなのです。

その注意書きを見た人達からは「さすがIT先進国だわ…」と思われるような内容なんだとか!

ではその注意書きというのはどのようなものなのでしょうか?

それは思わずクスッと笑ってしまうようなものでもあり、焦ってしまうようなものでした。


エストニア共和国の注意書きは次のページで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)