【笑劇】海なし県「群馬」に海の家が出現!?そのクオリティが思わず吹きだすレベルだったwww

beach002

四方を山に囲まれた群馬県



static

川や湖はありますが海はなく、「海に対する憧れ」 を持つ県民も少なくない群馬県。

そんな群馬県に、なんと「海の家ができる」 というった驚きの情報が入りました!


その名も「山の海の家」






ツッコミどころ満載の「山の海の家」を企画したのは、カップヌードルで知られる『日清』

2017年7月14日はまだ小屋を建築途中で、2日後に迫ったオープンに向けて準備をしていました。



この時点ではただの山小屋(笑)

はたしてここから本当に海の家ができあがるのしょうか!?



そして、昨日7月16日にオープンした「山の海の家」がこちら!!!


■完成!!コレが山に囲まれた海の家だ!!





その想像以上のクオリティに思わず吹きだす!?

これが群馬の底力だ!!


”山の海の家”は次のページで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)