【爆笑】「ティッシュ」と「テイシュ(亭主)」は紙一重!?ティッシュと亭主の見分け方が分かる画像が話題に!

m220-1
今、SNSで「ティッシュと亭主の見分け方」 が話題になっています。

え!?見分けるも何も、全然別物じゃん!!?

そうなんですが、内容を見たら思わず納得しちゃう?

ティッシュとテイシュの見分け方をご覧ください。


■誰がうまいこと言えと・・・



m220

・まぁ確かにお水には弱いです、個人差もありますが・・・

・「話すときにかむ」頑張ってるんです、毎日必死なんです・・・

・「こき使われる」男性も家事が出来なきゃいけない時代ですから・・・

・「しぶしぶ飛ばされる」異動やら左遷やら・・・トホホ

・「髪が薄い」DNAに異議申し立てしたいのです、本当は・・・

・「歳とともに丸くなる」基礎代謝も落ちますから・・・

・「尻に敷く」もはや敷かれてナンボです、えぇ・・・


上手く言う人がいるものですね・・・

旦那様のぼやきが聞こえてくるような、そんな「ティッシュと亭主の見分け方」でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)