【秀逸】「俺を誰だと思ってる?」職質に激怒した男性に対して警察官が放った一言にスカっと!!

IMG_1230

職質に激怒した男性を黙らせた警察官の一言
警察官は怪しいなと思った人物に対して職務質問(職質)をするのがお仕事です。

実際に職質された方は嫌な気持ちにもなりますが、警察官も治安を守るために仕事として行っているものです。

だからこそ協力できる所はしてあげたいなって思いますよね。

IMG_1232

そんなある日、大阪府の街中で警察官とおじさんが揉めている姿をTwitterユーザーのもへもへさん(@gerogeroR)が目撃をします。

そのおじさんは警察官に対して「俺を誰だと思ってるんだ〜!」と激怒していたようなのですが、その後に警察官が答えた返事がかなり秀逸だと話題になっているようです。

ではその警察官はどんな返答をしたのでしょうか?


警察官の秀逸な返答は次のページで

「【スカっと】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)