【天才】人身事故で電車が止まってしまった時、駅員さんにある事を聞いたサラリーマンが話題に!?

IMG_1234

人身事故で電車が止まった時の男性の一言
日本の鉄道はしっかりと決められた時間で動くようになっています。

なので、外国人から見ても「日本の電車はすごい」と言われています。

でも毎日時間通りに動くので、自然と「電車が時間通りに動くのは当たり前だ」と思ってしまいますよね。

ですが電車では線路内に人が立ち入ってしまったり、乗客同士のトラブルがあったりすると運行時間にも遅れが出てきます。

安全のためには仕方ないことだと思いますが、やっぱり毎日時間通りに動いているからこそ、少しの遅れでイライラしてしまう方も多いです。

IMG_1237

ある日、とあるTwitterのユーザーさんは人身事故で電車が止まってしまい、駅で待機することになりました。

駅の中はとにかく混雑していて、駅員さんに「いつ動くんだ!」と怒鳴っている人も見受けられたんだそうです。

しかしその中で、とあるサラリーマンが駅員さんにある事を訪ねました。

その内容が天才的だと話題になっているんです!

ではその内容とはどのようなものだったのでしょうか?


サラリーマンが尋ねた内容は次のページで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)