【ほっこり】「何処の城の姫君か…」困っている妊婦さんを助けた女子高生の一言が可愛くて思わずほっこり!

IMG_1424

妊婦さんを助けた女子高生のほっこりする一言
困っている妊婦さんがいたらやっぱり助けてあげたいって思うもの!

でもいざこういう場面に直面するとどうやって声をかけたら良いのかって悩んでしまいますよね。

とある妊婦さんもまた、女子高生に助けてもらったそうなのですが、その時の女子高生の一言が、まるで戦国時代のお姫様のようだったというのです!

IMG_1426

その体験をしたのはTwitterユーザーのきなこ(@3h4m1)さん。

妊娠中だった彼女は駐輪場でなかなか自転車を入れることができずに困っていました。

するとそこにちょっと内気な女子高生が思い切って声をかけて助けようとしてくれたんだそうです!

そのやり取りの一部始終を今回ご紹介いたします!


思わずお姫様?と思ってしまう女子高生の一言は次のページで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)