【笑える】「本当にやるとは思わなかった…」ストーカー被害に遭っている友達にアドバイスをしたところ、まさかの結末に!

IMG_1451

ストーカー被害に遭った友人へのアドバイスが…
ストーカー被害に遭っている女性は年々増加する一方で、警察の方でも最近では様々な対策が行われるようになりました。

自分には縁がないだろうと思っていても、意外と身近な所でストーカーというのは行われているので、明日は我が身かと思うとゾッとしてしまいます。

Twitterユーザーであるチャヴォ(@tyavo8822)さんもまた、友人からストーカーに遭っているという相談が届いたんだそうです。

その友人の切羽詰まった様子に、チャヴォさんはあるアドバイスをします。

そしてそのアドバイスから、事態はまさかの結末を迎えることになります。

一体どんなアドバイスをしたのでしょうか?


ストーカー被害に遭っている友人へのアドバイスは次のページで

「【体験談】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)