【絶賛】「これが本来の取り締まり!」白バイ警察官が未然に違反を防いだ?これがあるべき姿だと話題に!

IMG_1492

これが本来の取り締まりの姿!
皆さんは交通違反の取り締まりをしている警察官を見てどう思っていますか?

隠れて違反待ちをしている姿を見ると、正直「点数稼ぎでやってるんだろう」というイメージが強いのではないかと思います。

本来交通安全のためにやる取り締まりのはずなのに、これでは意味がないのでは…?と疑問に思う方も多いと思います。

IMG_1494

そんな中今回ご紹介するのは、とある白バイ警察官の取り締まりです。

この警察官もまた違反の取り締まりをしているのですが、今回は白バイ警察官の優しさが垣間見れたのです。

実際にこの姿を見た人達からは「これが警察官の本来あるべき姿だ!」と絶賛する声も寄せられていました。

ではその白バイ警察官はどのような取り締まりをしていたのでしょうか?


多くの人から絶賛された白バイ警察官の取り締まりは次のページで

「【コラム】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)