【感動】目が不自由な娘が手術後初めてママの顔を見た瞬間に感動の声が相次いだ!

IMG_1564

目が不自由な少女が初めてママを見た瞬間に涙が止まらない!
医学は日々進歩しており、昔は治らなかったと言われていた病気も治るようになり、本当に医学界の方達には頭が上がりませんよね。

これからも進歩し続ける医学に私たちも期待が高まっていきます。

そんな中、ブラジルで生まれた少女のニコリーちゃん。

IMG_1566

彼女は生まれつき緑内障にかかっており、視力と聴力に重い障がいを抱えていました。

彼女はまだママとパパの顔を見たことがなく、またママもパパも非常に苦しい想いをしながら過ごしていました。

そんな家族に医学が救いの手を差し伸べ、なんとニコリーちゃんの目を見えるようにしてくれたのです!

初めてママとパパの顔を見たニコリーちゃんに、多くの人達が感動をしました。


目が見えるようになったニコリーちゃんの様子は次のページで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)