【豆知識】「意外と知らなかった!」トラックのハザード合図の意味には優しさが隠されていた!

IMG_1573

トラックが出すハザードの意味が親切なものだった
皆さんが車を運転している時に、目の前にトラックやバスなどの大型車が走っているとなかなか信号が見えない!なんていう経験をしたことはありませんか?

いざ信号を渡ろうと思ったら既に赤で、ヒヤッとしたこともあるかと思います。

そんな中、ある動画が話題となりました。

それはトラックが後ろの車にとある合図を送ったもので、それがとても親切なものだったのです。

ではそれは一体どんな合図だったのでしょうか?実際にドライブレコーダーの動画をご覧ください!


トラックの親切な合図の詳細は次のページで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)