【注意】「今一度見直してほしい」無自覚に捨てていたゴミで作業員の人は怪我をしている可能性がある!?

32031_main

何気なく捨てているゴミで作業員が怪我することがある?
皆さんはゴミ出しのルールをしっかり守っているでしょうか?

正直ルールもややこしくて、捨てられれば良いんじゃないか?って思ってしまうこともありますよね。

でも私たちが普段何気なく捨てている物によって、作業員が怪我をしてしまう可能性があるのをご存知でしょうか?

今回取り上げたいのは、割れ物の捨て方です。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、割れたビンなどを捨てる時はビンのゴミ袋と一緒に入れるのではなく分けて捨てます。

今回は改めて割れたビンの捨て方を確認してみてくださいね!


割れたビンの捨て方は次のページで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)