【ほっこり】公共の場で泣き止まない赤ちゃんに困るママ…。すると近くからぴよぴよという音が…?

IMG_1633

公共の場で赤ちゃんが泣いている…そんなママを救ってくれるのは?
赤ちゃんはお腹が空いたり眠かったりオムツが気持ち悪かったりすると、所構わず泣いて訴えます。

そこがバスや電車の中や飲食店だったりすると、ママとしても周りの目が気になってしまうもの。

周りの人からすると「赤ちゃんは泣くのが仕事なんだから仕方ない」と思っている方が多いのですが、ママからすると「周りの迷惑になっている」と思ってしまいます。

ですがそんなママを安心させてくれて、周りの人もほっこりするようなものがあります。


ママと周りの人をほっこりさせてくれるものの正体は次のページで

「【エンタメ】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)