【笑える】「今助けるぞぉぉ」小鳥のケーキを救出しようとしているインコがシュールで可愛い!

0c2de0dc4a5dab795ba043b4a740e14b

今助けると果敢に救助を試みる1羽のインコが可愛い!
セブンプレミアムのデザートに「小鳥のムースケーキ」というスイーツがあります。

これは小鳥の顔のケーキで、見た目と味の両方で楽しめるスイーツとなっています。

そんなある日、とある1羽のインコを飼っている飼い主さんが、この小鳥のムースケーキを買ってきました。

それを見つけたインコは、自分の仲間が捕まっていると勘違いをしたのか、ものすごい行動を取り始めます。

それはまるで友達を助けようとする姿だったんだとか!

ではインコは一体どのような行動を取ったのでしょうか?


インコの驚くべき行動は次のページで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)