【驚愕】「彼ならきっと理解してくれるだろうと思った」自転車を盗んだ少女からの手紙、それを読んだ持ち主は・・・

IMG_1650

自転車を盗んだ少女からの手紙に安堵した理由とは?
もし自分の自転車が誰かに盗まれていたら…、やっぱり腹立たしいですよね!

ちゃんと自転車が返ってくれば良いのですが、そのまま行方不明になってしまったりすると本当に困ったものです。

そんな中、あるアメリカ人の男性の元に盗まれていた自転車が返ってきており、それと一緒に1通の手紙も添えられていました。

その内容を読んだ男性は腹立たしさよりも安堵の気持ちが出てきたようです。

ではその手紙の内容というのはどのようなものだったのでしょうか?

そして男性が安堵した理由とは何だったのでしょうか?


自転車と一緒に添えられていた手紙の内容は次のページで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)