【ほっこり】「えっそんなことしてたの?」有事ではない時の消防士の仕事に癒された人が続出!

IMG_1670

有事ではない時の消防士の仕事に癒された!
消防士となると、日頃厳しい環境の中で訓練を積み重ね、火災の時は真っ先に駆けつけて消火にあたってくれる頼もしい存在ですよね。

そういう一面を見ると、常に厳しい雰囲気が漂っていて、とてもほのぼのしている姿が想像できないという方も多いと思います。

そんな中、海外の掲示板であるRedditにとてもほっこりするという写真が投稿されました。

それは普段なかなか見ることのできない消防士達の意外な一面だったのです。

ではそれはどんな写真だったのでしょうか?


ほっこりする消防士の一面は次のページで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)