【感動】店員さんとおじいちゃんのスマホ教室!ある日急に来なくなったおじいちゃんからのメッセージに涙が止まらない

IMG_1674

店員さんに届いたおじいちゃんからの感動のメッセージ
最近ではご年配の方もスマホを使う時代になりました。

でもやっぱりその操作には四苦八苦するようで、色々な人達に機能を聞きながら使いこなしていきます。

ある日、おじいちゃんが携帯電話のお店にやってきます。

そして店員さんと毎日スマホ教室を開き、その使い方を覚えていきましたが、ある日、急にそのおじいちゃんが来なくなってしまします。

そしてその後の結末に思わず涙が出てきてしまいました。

今回はこの2人のやり取りをご紹介していきます!


おじいちゃんと店員さんのやり取りの詳細は次のページで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)