【感動】店員さんとおじいちゃんのスマホ教室!ある日急に来なくなったおじいちゃんからのメッセージに涙が止まらない

■おじいちゃんと店員さんのスマホ教室!

おじいちゃんはスマホの使い方を覚えるために、何度もお店へ足を運びます。

「先生」と呼ばれる店員さんも毎日おじいちゃんが来るのを楽しみにしていましたが、ある日急におじいちゃんが来なくなってしまいます。

そしてこのお話は感動の結末を迎えます。

その実話の動画をぜひご覧ください!



おじいちゃんはお孫さんとメールのやり取りをしたかったんですね!

そして店員さんの丁寧な対応におじいちゃんも嬉しかったのでしょう。

おじいちゃんが店員さんに宛てたメッセージは本当に感動的でしたね!

「【体験談】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)