【驚愕】乗っていた飛行機がUターンし、飛行機を降ろされた女性…。降ろされた理由とその対応に絶賛の声が!

IMG_0543

飛行機がUターンをした驚きの理由とは?
飛行機でのサービスというのは本当に色々あって、私達乗客を快適な空間でいられるような工夫もたくさんされています。

さらに乗客への対応も素晴らしい所が多く、また利用したいなって思えることもたくさんありますよね。

ですが、その中でも「ここまで対応してくれるなんて…!」と驚くような対応をしてくれることもあるんです。

IMG_0545

今回その体験をしたのは、アメリカ人のべギー・ウールさんで、彼女はシカゴからコロンブスへ向かうためにサウスウエスト航空の飛行機を利用しました。

そしてべギーさんが乗った飛行機は無事に離陸し、彼女は目的地に着くまでのんびり過ごそうと思っていました。

しかし飛行機は何故か乗客に何も伝えずUターンし、べギーさんだけが降ろされてしまったのです。

もしかしたら間違えた飛行機に乗っていたのかな?と思ったべギーさんですが、その直後に彼女はとんでもない事態になっていることを知ります。

何故わざわざUターンをしてべギーさんだけが降ろしたのか、実はこれには驚くべき理由があったのです。


彼女が飛行機を降ろされた理由は次のページで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)