【賞賛】「うるせぇ!このクソババア!」罵声を浴びた国語教師、それに対しての咄嗟の切り返しに称賛の声!

IMG_0553

「ババァ」と言われた国語教師の返答がすごい!
中学生にあがると、ちょっとやんちゃしちゃう男の子って増えてきますよね。

中には先生に対して反抗する子も少なくありません。

Twitterユーザー、雨宮黄英(@Amamiyakie)さんの息子さんが通っている中学校にも、やっぱりヤンチャな男の子がいたようで・・・。

話によると、その生徒は国語の女教師に対して

「うるせぇ!このクソババア!」と言ったんだそうです。

その言葉を言われた教師は秀逸な返答をしたんだとか!

では、どのような返答をしたのでしょうか?


国語の先生が返した秀逸な返答は次のページで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)