【見つけられたらシェア♪】あなたは何個見つけられる!?絵の中に隠された「9匹の動物と1人の人間」

d9745718-s

一見するとただの風景画ですが・・・
今回ご紹介するのは1枚の絵。

この絵、ただの絵ではないんです・・・。

なんとこの絵の中に

「牛」「鳥」「キツネ」「オウム」「シカ」「ゾウ」「ワニ」「馬」「ガチョウ」「キセルを加えた人間」

の「9匹の動物と1人の人間」が隠されているというのです!

もう1度よーく見てみてください・・・。

d9745718-s

この絵探し、かなり難しくてを見つけれる人はかなり少ないのだとか。

ヒントは1つだけ!

「人間は画像を逆さまに見ると発見しやすい」です。

さて、あなたはいくつ見つけられましたか?



”答え合わせ”は次のページで→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)