【豆知識】「意外と間違えているかも?」手紙を送る時に貼る切手の正しい位置をご存知ですか?

IMG_0569

意外と知られていない切手の貼る場所
手紙を送る時に忘れてはならないのが切手ですよね。

普段当たり前のように切手を貼って送っているかとは思いますが、その切手の貼る位置を間違ってしまっている方って意外と多いようです。

中には定期的に手紙を送っている方でも、その切手の貼る位置を間違えているケースもあるようです。

そこで今回は改めて切手の正しい貼り場所についてご紹介をしていきたいと思います。

自分ば大丈夫だろうと思っている方も念のためチェックしてみてくださいね!


正しい切手の貼る位置は次のページで

「【コラム】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)