【面白】「僕の自由研究は受験生(兄)の観察です」弟は受験生の兄を観察して自由研究を進めていた!?

IMG_0577

弟の自由研究が斬新すぎて面白い!
自由研究というと皆さんは何が思い浮かびますか?

何かの観察や、実験などなど手がかかるものもあるので、正直子供にとっても1番大変な宿題ですよね。

とある小学生の少年もまた、学校の宿題で自由研究が出ており、その宿題に取り組んでいました。

その内容はなんと「受験生(兄)の観察」という斬新な内容でした。

そこで今回はその弟の自由研究を少しご紹介していきたいと思います!


受験生を観察した弟の自由研究は次のページで

「【おもしろ】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)