【驚愕】果物にこのシールが貼られていたら買わない方が良い!シールの番号でどんな果物なのかわかる!?

IMG_1750

果物に貼られているシールに書かれている番号の意味
スーパーなどで果物を買うと、よくシールが貼られているのを見たことはありませんか?

「果物のブランドを表しているのかな?」って思ってしまうかもしれませんが、実はこのシールには大切な番号が記載されているんです。

この番号を見ることで、なんとこの果物に化学肥料が使われているのか、有機栽培なのかというのがわかるというのです。

子供に食べさせるものや、健康に気を遣っている方達にとってはこれは大切な情報ですよね。

そこで今回はその番号の見方についてご紹介していきたいと思います。


果物に貼られているシールの番号の意味は次のページで

「【コラム】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)