【面白】「まるで警察24時のようだ」と言われているCMが今話題に!その完成度もとっても高かった!

IMG_1780

まるで警察24時!?とあるCMが話題に!
最近では非常にユニークなCMも増えてきて、思わずクスッと笑ってしまうようなものも出てきましたよね。

その中でも今話題となっているのが、「チキンラーメン」のCMです。

これはチキンラーメンの食べ方の1つでもある「しろたま」を題材にしたCMなのですが、それがまるで「警察24時」のようだと話題になっています!

その完成度も非常に高く、メディアでも取り上げられたことがありました。

ではその話題のチキンラーメンのCMとはどのようなものなのでしょうか?


完成度の高いチキンラーメンのCMは次のページで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)