【賞賛】「長い間お疲れ様でした。」67年の歴史に幕を下ろす薬局へ、たまたま訪れた出川哲朗さんの行動に賞賛の声!

bedc8ec6b27bc7d37de046ec30ae6245

出川哲朗さんの漢気に感動!
タレントの出川哲朗さんが出演する、『出川哲朗の充電させてもらえませんか』(テレビ東京)。

番組のロケ中に立ち寄った”薬局”でとった、出川さんの行動が話題を呼んでいます。



8月5日の放送回で、北海道を旅していた出川さん。

富良野から小樽を目指す道中、出川さんが偶然立ち寄ったのは『フタバ薬品』という地元の薬局。

その薬局の店頭には「6月30日に閉店します」の張り紙が・・・。

この8月5日の放送回のロケ日はちょうど6月30日、なんと出川さんがたまたま訪れた日に閉店する薬局だったのです。

20170806135439

店内に入った出川さんは、

「今日で閉めちゃうんですか?うわっ!本当に残念。」

と尋ねました。


そこから『フタバ薬品』のこれまでの歩みを語ってくれた店主。

その内容に感極まった様子の出川さんは、

「いやー、本当にスゴいわ。

お父さん、長い間お疲れ様でした。」


と伝え、シャッターを閉める時間までそこにとどまり、『フタバ薬品』の最後の瞬間を見届けます。

この後、シャッターを閉める瞬間の出川さんの行動に賞賛の声!

店主の目にも涙が浮かびます。


続きは次のページで→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)