【危機一髪】対向車線のライダーの親切心によって事故を防げた!?その様子の一部始終とは?

IMG_1910

対向車線を走っていたライダーが教えてくれたこと
車やバイクなどを運転している人は、常に事故に遭わないように周りに気をつけながら運転をしているかと思います。

もしそこが山道などクネクネしているような道だと、尚更集中力が高まりますよね。

それでもやっぱり事故は発生してしまったり、「もう少しでぶつかってしまうところだった…」という状況になることもあります。

今回とあるライダーさんもまた、危うく事故に遭ってしまうところでした。

その事故を防げたのは対向車線を走っていたライダーのおかげだというのです。

では一体、このライダーはどんな状況だったのでしょうか?


ライダーが体験したヒヤッとした出来事は次のページで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)