【芸術的】「息子が将棋に目覚めた!?」でもどこか向かっている方向性が意外なものだった!

IMG_1944

将棋に目覚めた息子の方向性が意外なところだった!
最近では将棋界がかなり注目されるようになり、中には将棋を始めてみようかなと考えている方も増えてきているようです。

そしてその将棋ブームは子供達にも影響を与えているようです。

Twitterユーザーの大谷 dandori 洋介(@dandori)さんには5歳になる息子さんがいます。

その息子さんもまた将棋に目覚めたようで、大谷さんは「息子も藤井四段のようなプロにならないかなぁ」という期待もしていました。

しかしこの息子さん、最近になって将棋の興味が違うところに向いているということに気がつきました。

一体息子さんはどんなところに興味を持つようになったのでしょうか?


息子さんが興味を持った部分については次のページで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)