【何かが違う】マンションの出入り口にあった「立ち入り禁止」のテープが何だか少し違うような気がする…?

IMG_1963

立ち入り禁止のテープが何だか少し違った!
よく整備中や工事中の時に、一般人が立ち入らないように貼られるのが立ち入り禁止のテープです。

あの黄色のテープに黒い文字が書かれているテープはもはやお馴染みですよね。

しかしとあるマンションに貼られた立ち入り禁止のテープは、なんだかちょっと違う?と思うようなものでした。

そのテープを見た人も立ち入り禁止のテープが何か違うと気がついた時にちょっと動揺をしてしまったようです。

では一体どんなテープだったのでしょうか?


マンションに貼られていた立ち入り禁止のテープは次のページで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)