【まさか】駐車場物件がとっても良い条件だったので見に行ったところ、一気に絶望してしまった!その理由は?

IMG_2008

良い条件の駐車場だったはずなのに…まさかの光景が!
物件探しというのは本当に慎重に考えながらするものです。

自分が住むところなのでやっぱり妥協はしたくないですよね。

とある物件を探していたTwitterユーザーのぷらほい4098(@pw4098)さん!

物件を探していると良い感じの駐車場付きの物件を見つけました。

そしていざ駐車場を見に行くと、妥協できない驚きの特徴があって絶望してしまったようなのです。

どうしても妥協できない驚きの特徴とはどのようなものだったのでしょうか?


妥協できない驚きの駐車場は次のページで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)