【ほっこり】隣の家から怒鳴り声!?一体何があったのか気になって耳をすませたらほのぼのするやり取りが聞こえてきた!

IMG_2014

怒鳴り声が聞こえたので気になって耳をすませたら…?
もし隣の家から怒鳴り声が聞こえたら…やっぱり何があったのか心配になってしまいますよね。

いけないこととは思っていてもついつい耳をすませてしまうかもしれません。

ある日、Twitterユーザーのゆうたろう(@yuutaro02)さんが住んでいる隣の家から怒鳴り声が聞こえてきました。

耳をすませると、どうやら父親と幼い息子達の声が大きな声で言い争っているような様子…。

大げんかしているのかと不安に思っていたそうなのですが、これにはほのぼのとする展開が繰り広げられていました。


怒鳴り声が聞こえてきたそのワケは次のページで

「【ほのぼの】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)