【ほっこり】これぞ本物の父性本能!?寝ている時のパパの様子に思わずママもほっこり!

IMG_2085

寝ている時でもパパの仕事は忘れない!
母親は赤ちゃんが泣いていると、一気に頭の中は赤ちゃんでいっぱいになります。

これも母性本能の1つで、すぐに泣いている赤ちゃんをあやそうとします。

「でも父性本能ってあまり聞いたことないかも?」と思っていませんか?

今回とあるパパが、まさに父性本能を発揮している姿を撮影した動画が話題になっています。

パパは寝ているだけなのですが、その時の様子に思わずママもほっこりしてしまったようです。

では一体、どんな様子だったのでしょうか?


父性本能を発揮しているパパの様子は次のページで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)