【驚愕】1枚の折り紙で作られた女子高生の完成度が高すぎて驚きの声続出!

IMG_2120

1枚の折り紙から作られた女子高生のクオリティが高い!
子供の頃から幼稚園や保育園などで折り紙を折る機会があった方もいらっしゃると思います。

最近では折り紙の折り方も様々なものがあって、バリエーションも豊富になりました。

そんな中、東京大学の折り紙サークルである「Orist」がものすごい作品を仕上げました。

そのクオリティの高さに驚きの声が相次いでいます。

では一体どんな作品に仕上がったのでしょうか?


東京大学の折り紙サークルが作った凄い作品は次のページで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)