【切ない】ペッパー君に仕事を奪われてしまった発券機が切ない姿になっている…と話題に!

IMG_0657

ペッパー君に仕事を奪われた発券機…
最近色々なお店に設置されるようになったペッパー君!

このペッパー君には様々な機能が搭載されており、本当に便利なロボットとして注目されています。

そんな中、とあるTwitterのユーザーさんはペッパーくんによって出番を奪われてしまった発券機を目撃します。

その発券機の姿を見た途端、何だか切ない気持ちになってしまったんだそうです。

では、Twitterユーザーさんが目撃した切ない状況とはどのようなものだったのでしょうか?


その切ない発券機がこちら!



ペッパー君がやってくる前までは、皆がこの発券機で受付をしていました。

しかしペッパー君がやってきた日からは、悲しいことにペッパー君に案内するための看板になってしまいました。

長年発券機として頑張ってきたのに、仕事をすべて奪われてしまった姿を見ると、機械なのに見ていて切なくなってしまいますね。

それでも今は看板として立派にお務めを果たしているので、撤去せずにずっと置いてあげてほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)