【秀逸】メロン112個窃盗事件が発生!その時のJA職員から出されたコメントが予想の斜め上をいっていた…!

IMG_2156

メロン112個を盗まれたことに対するJA職員のコメント
畑から食べ物を盗むという事件は、報道されていなくても意外と各地で発生しています。

これも立派な窃盗事件として扱われるので、盗んだ人は逮捕されて罰せられるものとなっています。

そんな中、Twitterユーザーのトム(@tomsan2002)さんは、思わずツッコミたくなるような新聞記事を発見しました。

それは畑からメロンを112個盗んだ罪で外国人6人が逮捕されたという内容です。

思わずツッコミを入れたくなるのは、その事件に対するJA職員のコメントでした。


思わずツッコミたくなるJA職員のコメントは次のページで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)