【神対応】お笑いライブ中に泣いてしまった赤ちゃん…。帰ろうとした親子に対して中川家の2人がとった行動が素晴らしかった!

IMG_2160

泣いている赤ちゃんに対する中川家2人の対応が素晴らしかった!
長年の人気を誇るお笑いコンビの中川家!

彼らの魅力は面白い漫才だけではなく、お客さんに対しての対応が素晴らしいというのも魅力の1つとなっています。

それは「よしもとお笑いまつりin所沢」での出来事でした。

中川家の2人が漫才をしている時に、とあるアクシデントが発生してしまいます。

場の雰囲気が悪くなってしまいがちなアクシデントでしたが、中川家の2人は素晴らしい対応をしてくれたんだそうです。

では中川家の2人はどんな対応をしてくれたのでしょうか?


中川家の2人の素晴らしい神対応は次のページで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)