【悲しい】「ねぇねぇお母さん…」子供が話しかけているのに無視してスマホをいじる母親…。その直後に子供が放った言葉に周囲が凍り付く

IMG_2253

スマホをいじっている母親に向かって子供が言った一言
電車に乗るとほとんどの人がスマホをいじっている光景を見かけますよね。

その中にはメールを打っていたり、音楽を聴いていたり、ゲームをしていたりと様々な用途で使われています。

大体電車でスマホをいじっている人達は1人であることが多いですが、中には誰かといるのにも関わらずスマホをいじっている人もいます。

実際に友達や家族と一緒に電車に乗っていて、お話をしたいのに相手がスマホをいじっていたら寂しくなりますよね。

今回、Twitterユーザーのたかおりょう(@tkond75)さんは、ある親子を見かけましたが、その光景がとっても悲しいものだったんだそうです。

ではたかおりょうさんが見た悲しい光景とはどういうものだったのでしょうか?


電車に乗っていた親子の様子は次のページで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)